トップ > 商品にまつわるちょっといい話 > ぼくら少年窃盗団

商品にまつわるちょっといい話


記事一覧
虹のふもとに
パチンコがオリンピック競技だったら有名人
ぼくら少年窃盗団
パソコンを廃棄する前に
お〜。簡単だった!換気扇の取り替え
どぶに落ちても・・・
自転車のパンクを簡単修理する方法
中国メディアもびっくり?保育園児の話
落ちないティッシュ箱
竹とんぼ
徳川家康公の御殿の前でドボンした
山王台公園の断崖絶壁から飛んだ英雄
オズの魔法使い
サウンド・オブ・ミュージックとの思い出
ロボットアニメブーム到来
明星即席ラーメンのうた
簡単アンチエイジング
ニックネーム: ワンダフル

ぼくら少年窃盗団


2019/03/25 15:47
カテゴリー:ソフトドリンク
ミカンどろぼうの主犯は僕です。 

保育園の頃、仲のよい友達と二人でよく遊んでいた。
ある日、近所のお兄さん達に誘われてミカン畑に入ってミカンを盗んで食べたことがある。
毎日が暇で仕方なかった僕たち仲良し保育園児二人はこれに味をしめて勇気をふりしぼって?二人だけでいくことにした。





網をくぐってみかんを取って食べていると
「コラッ」
後からおじさんのかみなりのように大きな声が聞こえた。

僕たちは細い一本の田んぼのあぜみちを2人で一目散に逃げた。
あぜなので二人並んでは走れない。
僕は一番でかけたが足のおそい僕は友達に背後からシャツの首根っこを引っ張られ、二番になってしまった。

とにかく顔を見られないようにと二人は一生懸命走って逃げた。


友達の話によると、そのおじさんはその日何も言うことなく、ただ挨拶として友達の家にミカンを沢山持ってきたそうだ。友達はその内僕の所にも行くんじゃないのと話していた。

僕は家には来ないで欲しい、来ないで欲しいと毎日祈っていた。
一日が本当に長かった。
僕は、この地域では有名では無かったのでおじさんは僕のことは分からなかったようだ。結局、僕の所にはミカンは届かなかった。

しかし、どういう因果かあるのか、そのミカン畑の上に今私は住んでいる。

そして、奇遇ではあるが、庭に甘夏ミカンの木ときんかんの木が一本ずつ植えられている。
今年も甘夏ミカンの木には30個位なっている。
これがうまいの何のって・・・・



下記の3つの商品はこの記事「ぼくら少年窃盗団」と関係の深い商品として作者のワンダフルさんにより選択されたものです。
この商品は検索キーワード「みかん」で検索された結果の中から抽出されました。
検索キーワード「みかん」をクリックすると今の検索結果を見ることができます。 この3つの商品以外にも類似した商品を沢山見つけることができます。

検索キーワード: みかん
価格比較の店舗数: 22
最安値: 2,441円
ポッカサッポロフード&ビバレッジ つぶたっぷり贅沢みかん 400gx24本
価格比較の店舗数: 1
最安値: 1,855円
カゴメ 野菜生活100 有田みかんミックス 195ml 24本
価格比較の店舗数: 1
最安値: 1,107円
はごろも 甘みあっさりみかん 1.5kg 5414
 

Copyright © DAHA(ダハ) Corporation. All Rights Reserved.