トップ > 商品にまつわるちょっといい話 > どぶに落ちても・・・

商品にまつわるちょっといい話


記事一覧
虹のふもとに
パチンコがオリンピック競技だったら有名人
ぼくら少年窃盗団
パソコンを廃棄する前に
お〜。簡単だった!換気扇の取り替え
どぶに落ちても・・・
自転車のパンクを簡単修理する方法
中国メディアもびっくり?保育園児の話
落ちないティッシュ箱
竹とんぼ
徳川家康公の御殿の前でドボンした
山王台公園の断崖絶壁から飛んだ英雄
オズの魔法使い
サウンド・オブ・ミュージックとの思い出
ロボットアニメブーム到来
明星即席ラーメンのうた
簡単アンチエイジング
ニックネーム: きまぐれ

どぶに落ちても・・・


2018/08/11 11:07
カテゴリー:
毎年きまってこのように門の脇にゆりが咲く。 





と言うよりも側溝のわずかなスペースの土地に可憐に咲くと言う方が正確だろうか。 
かつて、山道を歩いているときに、コンクリートで覆われた崖のそのひび割れた割れ目からこんな形でゆりが咲いているのを見たことがあるが、こんな過酷な環境でも花を咲かすことができるということに感動するのは私だけだろうか?
毎朝、出かけにあいさつをされているようで心あたたまる瞬間だ。

でも、こんなきれいな花であるが、なぜか頭によぎるのは「どぶに落ちても根のあるやつは、いつかははちすの花と咲く・・」



下記の2つの商品はこの記事「どぶに落ちても・・・」と関係の深い商品として作者のきまぐれさんにより選択されたものです。
この商品は検索キーワード「山百合」で検索された結果の中から抽出されました。
検索キーワード「山百合」をクリックすると今の検索結果を見ることができます。 この2つの商品以外にも類似した商品を沢山見つけることができます。

検索キーワード: 山百合
価格比較の店舗数: 1
最安値: 419円
山百合 1球
価格比較の店舗数: 1
最安値: 1,598円
東京堂 造花 ホワイトモーブ 花径 約11 全長 約88cm MAGIQブランド かすみ山百合 FM000245-048
 

Copyright © DAHA(ダハ) Corporation. All Rights Reserved.