設定
トップ > 商品にまつわるちょっといい話 > 山王台公園の断崖絶壁から飛んだ英雄

商品にまつわるちょっといい話


記事一覧
虹のふもとに
パチンコがオリンピック競技だったら有名人
ぼくら少年窃盗団
パソコンを廃棄する前に
お〜。簡単だった!換気扇の取り替え
どぶに落ちても・・・
自転車のパンクを簡単修理する方法
中国メディアもびっくり?保育園児の話
落ちないティッシュ箱
竹とんぼ
徳川家康公の御殿の前でドボンした
山王台公園の断崖絶壁から飛んだ英雄
オズの魔法使い
サウンド・オブ・ミュージックとの思い出
ロボットアニメブーム到来
明星即席ラーメンのうた
簡単アンチエイジング
ニックネーム: 少年Z

山王台公園の断崖絶壁から飛んだ英雄


2018/07/10 13:05
カテゴリー:医薬品
山王台公園は桜の名所である。
フェンスにはカップルの名前を刻んだ
「誓いの鍵」が掛かっている夜景スポットでもある。
日中は九十九里浜まで見渡せる展望公園である。

先端は断崖絶壁となっており、海抜約60mで
下を見ると高所恐怖症の私には足がすくむ。
今は整備された公園であるが、一昔前は草ぼうぼうの所や竹藪が多く
崖には松の木が根を張っていた。




小学生だった僕はこの山王台公園の写真の崖の下で遊んでいた。
このとき僕は見ないでよいものをたまたま一部始終を見てしまった。
突然この50mはあろうかと見える絶壁とも思える崖の上から「あ〜っ」という長い悲鳴と共に黒づくめの男の人が落ちてきた。下には大きな岩しかない場所にである。

僕はもう腰を抜かすくらいびっくりして「大丈夫ですか」とかけよった。
今見たことが信じられなかった。
中学生か高校生位のお兄さんだった。
生きているように見えた。

「どうしたんですか」と声をかけると崖の上の松の枝にある鳥の巣を取ろうとしていたとのこと。
このお兄さんには「このことは絶対に誰にも言うなよ」と繰り返し念を押された。
なぜこのように言われたのかよく分からなかった。
このお兄さんは僕の前ですっくと立ち上がり
その場から何も無かったかのように普通に歩いて去った。

ひょっとするとお兄さんは小学生の手前恥ずかしかったのかもしれない。
でも、かっこ良かった。
すご過ぎ。英雄だ。

僕は約束通りずっと誰にも言わないで来たよ。
でも時効でしょ。
言わないけど郷土の歴史に残るすごいことだと思うので書いてしまいました。
その後生きてますか〜? お兄さ〜ん。


下記の3つの商品はこの記事「山王台公園の断崖絶壁から飛んだ英雄」と関係の深い商品として作者の少年Zさんにより選択されたものです。
この商品は検索キーワード「湿布薬」で検索された結果を検索結果リストの左側に出てくるジャンル医薬品・コンタクト・介護で絞り込んだ結果の中から抽出されました。
検索キーワード「湿布薬」をクリックすると今の検索結果を見ることができます。 この3つの商品以外にも類似した商品を沢山見つけることができます。

検索キーワード: 湿布薬
絞込みジャンル: 医薬品・コンタクト・介護
いててぇ〜・・・・ 
価格比較の店舗数: 304
最安値: 1,790円
フェイタス 5.0 35枚入
骨を折ったかもしんねぇぞ
価格比較の店舗数: 85
最安値: 449円
久光製薬 サロンパス 40枚
奇跡的に助かった。もう少しだったのに。鳥の巣をとり損ねたぞ
価格比較の店舗数: 33
最安値: 696円
ビタトレール 鎮痛・消炎プラスター バンノパス 140枚入 保存袋付き
 

Copyright © DAHA(ダハ) Corporation. All Rights Reserved.