設定
トップ > 商品にまつわるちょっといい話 > オズの魔法使い

商品にまつわるちょっといい話


記事一覧
虹のふもとに
パチンコがオリンピック競技だったら有名人
ぼくら少年窃盗団
パソコンを廃棄する前に
お〜。簡単だった!換気扇の取り替え
どぶに落ちても・・・
自転車のパンクを簡単修理する方法
中国メディアもびっくり?保育園児の話
落ちないティッシュ箱
竹とんぼ
徳川家康公の御殿の前でドボンした
山王台公園の断崖絶壁から飛んだ英雄
オズの魔法使い
サウンド・オブ・ミュージックとの思い出
ロボットアニメブーム到来
明星即席ラーメンのうた
簡単アンチエイジング
ニックネーム: 少年Z

オズの魔法使い


2018/07/03 12:38
カテゴリー:文房具・事務用品
小学生のときに小学校内の片隅にあった図書室を初めて利用した。
そのときに生まれて初めて自分自身で借りた本です。
小さな図書室でしたが、色々な本が有りました。そんな中から面白そうな本と思い自分でこの本を見つけました。
この本について事前知識はなかったが、なんて面白い、強烈な印象がありました。
読み終わってしまったのが残念で残念で仕方がありませんでした。
続編の本が無いのか図書室中を探しました。夢にも出てきたように記憶しています。
後で分かったことですが、これほどまでに有名な本だとは知りませんでした。有名な本だということが分かったときの驚きと喜びもとても忘れられないものでした。
その後、映画があることを知ってこれを見たときもうれしくてうれしくてたまりませんでした。
こういう背景があったせいか分かりませんが「虹のかなたに」は私の大好きな曲です。





虹のかなたに

https://www.youtube.com/watch?v=PSZxmZmBfnU





下記の3つの商品はこの記事「オズの魔法使い」と関係の深い商品として作者の少年Zさんにより選択されたものです。
この商品は検索キーワード「オズの魔法使い」で検索された結果を検索結果リストの左側に出てくるジャンル日用品雑貨・文房具・手芸で絞り込んだ結果の中から抽出されました。
検索キーワード「オズの魔法使い」をクリックすると今の検索結果を見ることができます。 この3つの商品以外にも類似した商品を沢山見つけることができます。

検索キーワード: オズの魔法使い
絞込みジャンル: 日用品雑貨・文房具・手芸
なんとしあわせを呼ぶオズのしおりだ
価格比較の店舗数: 23
最安値: 377円
しおり クローバー クローバーおとぎしおり オズの魔法使い
オズの魔法使いの本もなつかしい
価格比較の店舗数: 6
最安値: 669円
オズの魔法使い
ハロウィンでブリキ男になれる
価格比較の店舗数: 2
最安値: 7,300円
Wizard of Oz - Tin Man Plus Costume Wizard of Oz - Tin Man Plus Costume オズの魔法使い - ブリキ男の大人用プラスコスチューム♪ハロウィン♪サイズ:Plus
 

Copyright © DAHA(ダハ) Corporation. All Rights Reserved.