設定
トップ > 商品にまつわるちょっといい話 > サウンド・オブ・ミュージックとの思い出

商品にまつわるちょっといい話


記事一覧
虹のふもとに
パチンコがオリンピック競技だったら有名人
ぼくら少年窃盗団
パソコンを廃棄する前に
お〜。簡単だった!換気扇の取り替え
どぶに落ちても・・・
自転車のパンクを簡単修理する方法
中国メディアもびっくり?保育園児の話
落ちないティッシュ箱
竹とんぼ
徳川家康公の御殿の前でドボンした
山王台公園の断崖絶壁から飛んだ英雄
オズの魔法使い
サウンド・オブ・ミュージックとの思い出
ロボットアニメブーム到来
明星即席ラーメンのうた
簡単アンチエイジング
ニックネーム: 少年Z

サウンド・オブ・ミュージックとの思い出


2018/06/03 13:32
カテゴリー:外国映画
今は一時期程は盛んではないが、かつてはミュージカル映画が結構多く上演されていた。
私はミュージカル映画が好きだ。

中でもサウンド・オブ・ミュージックは特に気に入っている映画である。
この映画は映画館で2回見た。その後もテレビで繰り返し放映されているので何回となく見ている。
シスターがマリアに言われたこの一言

「神様がドアをお閉めになる時は、
     必ずどこかの窓を開けておいてくださる」

http://www.mahoroba-jp.net/newblog/?p=9196





(著作者:a4gpa)

私自身も様々なことで壁にぶつかる。仕事でも人生でも。
壁の数や大きさは人同士で比較はできない。ある人にとっての壁は別の人にとって壁ではないこともある。その逆も。

ある一面ではおそらく努力をし続けると壁の数は多く増え、一層大きくそびえ立つものになるものなのかもしれない。

ぼんやりと色々振り返ってみるとそこに確かに窓があったかもしれないとも思う。
この窓は壁に対して真正面から向き合っていないと見つけられないこともあるのかもしれない。
窓はたった一つかもしれない。だけど必ずある。

大きな壁にぶちあたったときにそうした窓を見つけていくのも結構面白いのかもしれない。人生においてより沢山の感動に出会える。

こんな風に考えれば行き詰まったときであってもちょっとだけ気持ちが楽になる?かな。


下記の3つの商品はこの記事「サウンド・オブ・ミュージックとの思い出」と関係の深い商品として作者の少年Zさんにより選択されたものです。
この商品は検索キーワード「サウンド・オブ・ミュージック」で検索された結果の中から抽出されました。
検索キーワード「サウンド・オブ・ミュージック」をクリックすると今の検索結果を見ることができます。 この3つの商品以外にも類似した商品を沢山見つけることができます。

検索キーワード: サウンド・オブ・ミュージック
価格比較の店舗数: 37
最安値: 8,026円
サウンド・オブ・ミュージック 製作50周年記念版 ブルーレイ・コレクターズBOX(5枚組)(5,000セット完全数量限定) [Blu-ray]
冒頭の衝撃的なシーンです
価格比較の店舗数: 32
最安値: 2,467円
サウンド・オブ・ミュージック (2枚組) [Blu-ray]
当時これを購入して繰り返し聞いていました
価格比較の店舗数: 31
最安値: 750円
「サウンド・オブ・ミュージック」オリジナル・サウンドトラック
 

Copyright © DAHA(ダハ) Corporation. All Rights Reserved.